更新(枠内は別)

大阪市立大学文学部教育学コース(専攻)
の卒業生のページについて

大阪市立大学文学部教育学コース(専攻)の卒業生どうしの交流の場にしていただくために、学年ごとに専用のページを作りました。

近況報告を卒業生連絡専用アドレス(obog@educa.lit.osaka-cu.ac.jp)宛てにお送りください。このメールは添田宛に配信されます(添田向けのあいさつ等は省略していただいて結構です)。専用アドレス宛にいただいたメッセージは原則として卒業生用のウェッブページで公開しますのでご了承ください。

本文は、次の例のように書いてください。

(例1)
060324:SH:この4月から杉本商事大阪支社に転勤になりました。住所は地下鉄あびこ駅の近くです。

(例2)
060324:ST:就職して、早1年。なんとか会社の雰囲気に慣れてきました。5月ごろみんなで会いませんか。こちらからも連絡しますが、もし、連絡先が変わった人がいたら、私の携帯に電話してください。私の携帯番号は現役の時と同じです。

(例3)
060324:SH:今日、淀屋橋で、STさんとばったり出会いました。研修の最中だそうです。今度、東京に転勤になるそうです。

最初の数字は、発信日です。次のアルファベットは発信者の姓名のイニシャルです。「:」は区切りです。ここまでは、すべて半角でお願いします。 メッセージ作成にあたっては少し注意してください。このページにはパスワード等の制限をかけていません。世界中のだれでもが閲覧することができます。したがって、個人情報が漏れないようにしてください。うちわでしかわからない表現を使ってぎりぎりの線でメッセージを書いてください。

本人からのメッセージであるかどうかの確認に必要ですので、メッセージとは別にメールの本文中に、必ず姓名を書いてください。もちろん、氏名はメッセージには載せません。イニシャルだけ載せます。

上に戻る

Copyright (C) Haruo Soeda.All rights reserved.